【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

お好きにカキコしていってくださ〜い♪

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon アイコン一覧 /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

わー

[11]かいり


りだりだサイト開設オメデトー!!
雰囲気めっさ可愛いサイトだねぇ!
のんびりしてる隙にみなカキコしだして一歩出遅れ気味。
のろまですんません。そらもう色々。
サイトの事はまた教えれる範囲であれば色々お聞きくださいまし。
オリジも有りの幻水や最遊記も有りで初めはやることもたくさんだと思いますが頑張って軌道に乗せて下さいませね!
影ながら応援しております。
ひかたんのも増えるの楽しみにしておりますとりーだーからもプレッシャーかけといてください。
原稿落ち着いたらまた捧げ物持ってお邪魔致しますわ〜
近いうちにうち&官軍からもリンク貼りますので。お覚悟?

HOME 2004年12月15日 (水) 22時52分


[14]管理人@草薙静丸
覚悟しておきます・・・


 来室ありがと〜です。そして、作成にはお世話になっております〜。かいりんからのレクチャーがなければ「アップって何?」状態だったと思います。これからも「どうしよ〜」って泣きつくかと思いますのでよろしくお願いしま〜す。
 ええ、ひかたんにはプレッシャーかけておきたいと思っております。まずは「ネット早くつなげ〜」ですね。(にやり)

HOME 2004年12月17日 (金) 22時55分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板